給与計算

給与計算

毎月発生する定型業務を外部へ委託することで、社内リソースをコア業務に専念させることができます。
外部へ業務を切り出す中で懸念される点として、一部の業務だけしか受けてもらえず
社内リソースを使った業務が一定量発生するケースも多く見られます。

しかしグローマスの提供する労務ソリューションでは小さなタスク業務だけを請け負うのではなく、各分野における包括的な支援サービスをご提供しています。

まずは、お気軽にご相談ください。

業務サービスの一例

給与計算代行
  • 労働時間の集計、打刻漏れ確認、有給消化・残日数の管理など給与計算に関連する業務をまとめてサポートします。
  • 事前にシフトを共有いただくことで、スタッフへの出退勤の有無や修正に関するご連絡もこちらで行います。
※ご希望により一部の業務のみを請け負うことも可能です。 労務関連書類の作成・管理
  • 労働条件通知書や退職届など、スタッフの入退社に伴い必要となる関連書類を作成します。
  • それら関連書類の保管期限は法律で定められているものの管理が煩雑になりがちなため、クラウド等を使用した一括管理サービスも提供しています。

主な代行実績

  • 給与計算
  • 給与明細発行
  • 有給管理
  • マイナンバー管理
  • シフト作成
  • スタッフ入退社手続き
  • 人事労務管理
  • 労務関連書類の作成
  • 労務コンサルティング
課題のヒアリング・整理は無料です。お気軽にご相談ください。

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経営支援サービス